2010年9月29日

盆栽 part2

盆栽 第二弾!

今日は、盆栽にお名前がつきました。


「ヤブコウジの恋」
Pさん


「ヤブコウジの嘆き」
Kさん


「秋てんこ盛り かやくご飯」
Yさん


「ザ盆栽」だったかな・・(訂正のご連絡お待ちしております)
Oさん


約一名様
暴走。
「away」
Tさん

竹までは、面白い!と思っておりましたら、
独り創作活動に入られ、
しまいにはキノコやら葉っぱやらささってました^^

楽しんで頂けて何よりです。

あと一ヶ月もしない間にモミジやツルものは紅葉し、
おうちでお天宮様の小山の秋を
楽しんでいただけると思います。

そして、盆栽の四季をみるたびに
山で感じた空気を思い出していただけたら
これ幸いにございます。

2日間の盆栽イベント、☆も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

次回の盆栽イベントは、春にできればな~と思っております。


このページの上へ