2014年12月31日

2014

2014年は、今日でおしまい。
もう二度と今年のような年は超えられないだろうな・・と
振り返っています。^^;

7月に天宮のパンOPEN
11月に隠居の間OPEN


パン屋をOPENできたのも、カフェをOPENできたのも、
OL時代、修行時代、就農していた時、そして準備の際、関わって頂いたすべての方々の
お力による賜物と思っております。

どう恩返しをしてよいか考えましたが、
私達は、とにかく「続ける事」が、一番の恩返し。
温かいお気持ちに、応える唯一の方法だという答えに行きつきました。
姉妹共に試行錯誤しながら、来年も一年、皆様に感謝し再来年も続ける事をご報告できることを
目標とし、本年を締めくくりたいと思います。

皆様、本当に、ほんとうに、お世話になりました。
ありがとうございました。

健やかなる新年をお迎えくださいますよう、お祈りいたします。

2014年12月31日
隠居の間  星田香菜子
天宮のパン 星田裕美子

このページの上へ