2014年12月29日

隠居の間について

ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

2014.11.29 隠居の間 カフェスペース OPEN!!

隠居の間のカフェも、多くの方の手で作り上げられ、無事OPEN致しました。
まだまだ、お直しが必要ですが、徐々に進めていこうと思います。
末永く、変化を楽しんでいただけたらと思っております。

天宮のパンがOPENしてから、本腰を入れてカフェの準備を致しておりました。
畳だった部屋を、板の間に張替え、襖をすべて張替え、細かな棚などを作り、
庭の花壇をなんとかして..平日は、事務仕事をしながら、金・土・日を使って
改装工事。
11月29日にOPENしたものの、平日は事務仕事。年末まで土日のみの営業となりました。

来年からは、営業日を増やし、金・土・日・月の週4日間の営業となります。
朝10:00OPEN~夕方17:00 CLOSEとなります。
年明け1月2日(金)から営業致します!

【貸間】
1月の中旬より、カフェスペースだけではなく、貸間(床の間・中の間)もOPEN致します。
1月中旬スタートは、床の間・・那須在住の陶芸家・小沼寛展
1月30日(金)は、コラボカフェです。・・那須のイベントではおなじみのfumiさんが、お料理を作ってくださいます。詳細はまたご連絡致します!(中の間・とカフェスペースで開催)

貸間の詳細も後日UP致しますので、貸間を借りてこんな事したい!と心に秘めている方は、是非
ご相談ください。

【カフェメニュー】
2015年最初のテーマ農園は、新潟県三条市 土田農園さん!
あの、ル レクチェ(洋ナシ)を使ったお菓子をご提供致します。
もう、昨日届いて、素晴らしいオーラを放っていらっしゃる..ル レクチェ!
早速明日から試作致します!お楽しみに!


やっと、隠居の間として、正面から自分に向き合い、
色々な形で、表現できる箱が出来ました。
今後は、ずっとやりたかった事、これからどんどん湧いて出てくるものを
試して行こうと思っています。
来年は、こんな私と一緒に、空間、時間、仲間作りを楽しんで頂ける方を大募集致します。
心の中に秘めた何かを一緒に形に致しましょう。

このページの上へ