2010年4月16日

4月18日(日)第一回アースデイ那須 プチマーケット!

ed_nasu2010full.jpg 先日、那須の有機農業をしていらっしゃる成澤菜園さんからのご紹介で、 アースデーマーケットにお誘いいただきました。

そう、東京では代々木公園で開催されるアースデイマーケットが有名ですね。
セガレ」も何度か出展しましたあのアースデイ
コンセプトは同じで、
地球・環境や平和をテーマに開催するそうです。

春子の全盛期なので悩みましたが・・一日くらい大丈夫・・かな・・と思い
参加させて頂く事にしました。

第一回目ということで、まだまだ知られていないご様子。(私も数日前に知りました)

4月18日 10時~16時
非電化工房(メイン会場)の各ブースにて

詳しくはコチラを→http://www.earthday-nasu.org/index.html

【持って行くもの!!】
・myスリッパ
・my箸
・my皿
・myカップ
・myバック
・my靴袋

・・・・・・・ハードル上がってしまったかしら・・
持ていける限り持っていきましょ。^^

☆はメイン会場の室内を通り越し、池側のデッキのところで店開き。
お待ちしております~!

春子と干し春子(お土産用)を持って行きます!

このページの上へ