2010年6月30日

7月4日・5日は那須に行こう!

今年も参加します!
ガレージセール。
sunameriさんちで。

今年はこんなことを・・

■春子のおつまみ

■梅子の冷たいお飲み物

■干し春子

■天宮農園の恵みのオーナメント(conuiさん作)

下記、日程等ご確認ください。


< ガレージセールめぐり2010 >

日時:7月4日(日)、5日(月) 10:00~16:00

場所:sunameri 自宅横の小屋
   *オルゴール美術館そば。
   *ガレージセールめぐりマップをご覧の上、お越しください。
   *ふだんはお店等やっていませんので、ご注意ください(笑)。

sunameriさんちのガレージ
出店:食器いろいろ(今年もかなりの量を出します。お楽しみに~。)
   布小物いろいろ
   軽食&冷たい飲み物
   干しいたけ(天宮☆隠居の間)
   草・木・いろいろ(さえ木)
   布ナプキン(布の会)

ガレージセールめぐり2010の地図はこちら


去年はsunaちゃんと二人で出店でしたが、今年は盆栽のさえきさん、布の会のみなさんと大所帯で賑やかに楽しく盛り上がりそうです^^
是非是非お越し下さい!

そして、そして、sunaちゃんが今カフェスペースを建築中!
だいぶ大掛かりな工事を自分でやっています^^
→その様子はコチラを覗いてみてください!(すごいです)

このページの上へ