2011年10月29日

キクチ食堂十月 @猪苗代

10月23日(日) 曇りときどき晴れ
キクチ食堂 十月」に参加させて頂きました!

行きの東北道、磐越道がとても気持がよくて、寝不足でボケボケしていた
体が、ス~と起き上がった気がしました。

会場の「学びいな」は、驚くほどキレイで立派な施設。

着いてすぐに、お店準備。妹にyakiokurumiの準備を任せて
スープの準備。そうこうしているうちに・・
ラジオ体操第一がはじまり、イベントがstart!
店開きが・・inkyonomaだけ・・11時頃になってしまい、
「まだ買えないんですか?」とお客様をお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

お昼近くには、飲食ブースにはお客様が列を作り、
とても賑わっておりまして、「yakiokurumi」を焼く作業に追われ、
13時半を過ぎた頃から、ちょっと落ち着いてきたので、
他のブースを回り、お買い物^^
準備から付き合わせた妹もかなりお疲れだったので、
「ニッコリ荘」さんのタイ式マッサージを受けて、
「これからまだまだ働けます!」的なオーラをメラメラ出し
スッキリ顔で帰ってきました。

午後には、ライブがあり音楽を聴きながら、アトムコーヒーを頂こうと
待っていましたが、大繁盛のアトムコーヒーさんのコーヒーは・・
最後まで届きませんでした。

最後にフォークダンス!を楽しみにしておりましたが、時間が押してしまい・・
フォークダンスの曲を聴きながらお片づけ。
ダンスは次回ですな。

準備の時からいろいろあって、大変でしたが、そこがまた学園祭的で・・^^
大人の学園祭を一日楽しい時間を過ごせました。
あ~楽しかった。
(日記調)


キクチ食堂 スタッフ、関係者の皆様。
大変お疲れさまでした。
主催者の「めえぷる」さんのお人柄が溢れる楽しいイベントでした。
初めての猪苗代でのイベント、
いつも以上にいろいろなご配慮があったからこそ、
参加者が楽しめたのだと思います。
大変御世話になりました。お疲れさまでした。

また参加させてください!!

コスモス
このページの上へ